初排球

20130216-230308.jpg

今年初のバレーボール。

1ヶ月半ぶりくらいだけど、サーブの調子はよかった。
周りのレベルが高くて四苦八苦だけど、これはスキルアップのための試練だと思う…
とにかく、体力だけはつけよう。
サーブはミスしないようにしよう、と思った。

むかし運動してたひとはそれなりのポテンシャルがあるから、運動を全然してなくてもまた戻る可能性があるらしい、という話を聞いてポジティブシンキングをする。

現役の時は必死でボールだけ追いかけてたけど、今は運動後のビールがすっかり楽しみ。

今日も六甲道の「やんちゃ酒」に行く。これでもストイックなほう、なのです。

おつかれさんです。

20130216-230613.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中