茨木酒造で寄席を見る

20130420-160135.jpg

茨木酒造さんで寄席がおこなわれました。

満員!

今回のゲストは月亭八光。

八光の落語はじめて見ました…
馴染みある「ちりとてちん」

表情豊かで、とても面白かったです。

桂三若さんなど、どの噺も面白く、ゲラゲラ笑いました。

表現力豊かで、どんどん引きこまれます。

秋にもあるそうです。

地元に愛される素敵な酒蔵だなあ、とあらためて思いました。

茨木酒造
http://rairaku.jp/

コメントを残す

