富良野、美瑛、美馬牛

新日本海フェリーで小樽までの記録はこちら

小樽から富良野の記事はこちら。

20130725-232415.jpg

前述、北海道の続き。

富良野では星の宿そらいろのたねに泊まった。

一人旅というと、あまり話さないことが多い。しかし北海道では、いつの間にか誰かと意気投合して話していた…

それが、また来たい、と思う理由のひとつになるのかもしれない。

20130725-233600.jpg

ここが、そらいろのたね。

夜には天の川が見えた。

空気がきれいで、街の明かりがなければ、こんなにも星があるのかと思った。

20130725-233923.jpg

富良野から美馬牛
美馬牛リバティユースホステルへ。

へ、行く前に美馬牛、美瑛観光。
レンタサイクルを利用する。
車もいいけど、風を感じるなら自転車をおすすめ。
日焼けはするけど、景色は一生ものだと思う。

20130725-234605.jpg

20130725-235025.jpg

暑かったので、こまめに水を飲んで走った。

景色はどこまでも広く、素晴らしい。

20130725-235200.jpg

20130725-235403.jpg

20130725-235536.jpg

20130726-000257.jpg

20130726-000458.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中