今年も行きます!太陽酒造の試飲会

20140204-204305.jpg

毎年、この季節になると行かなければならないところ…

それは太陽酒造の新酒の試飲会です!
http://taiyousyuzou.web.fc2.com

私が行った日は午前中、雲行きが怪しかったので室内で行われました。

蔵見学のあとは…お楽しみの試飲会。
おり酒は相変わらずメロンのようなフルーティさ。
お刺身と、ひねぽんも絶品です。

神戸学院大の方達と一緒だったので、演奏や歌声も楽しませていただきました。

少しでも借金返済の力になれるよう…太陽酒造をいっぱい広めたいなと思います。いや、ほんとに。

ちなみに、去年の様子は下記。
https://sakamotokyoko.wordpress.com/2013/01/20/太陽酒造の試飲会/

前は外でしたね。
天気がよければ外なので、また楽しいですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中