ひとり旅 まとめページ

2012年から2013年にかけてのひとり旅の記録です。

人はなぜ旅をするのか?

人生は旅に似ていると言ったのは誰だったか?

とにかく、なんにせよ、旅が自分の心を揺さぶり、血肉を沸き立てる。

死ぬまで動け、動かなくなった時は死ぬ時だ。

そんなふうに思うのもよし。

ただどこかに行きたくなり、ふらりと行くのもよし。

旅に行くまでは少しの恐怖と後悔がある。

でも、後悔をする旅は決してない。

まわりからどう思われるかなんてどうでもいい。

行きたいところに行き、生きたいように生きる。

それでいいではないか。

と、いうわけで

女 ひとり旅 ブログ

どうぞ、ご参考ください。

■神戸から東北 18きっぷの旅

震災から一年、ボランティアも兼ねたひとり旅の記録です。

■神戸から新潟 富山 18きっぷの旅(1)

■神戸から新潟 18きっぷの旅(2)

■神戸から新潟 越後湯沢 18きっぷの旅(3)

年末年始の旅です。

■道後温泉 ひとり旅

神戸の舞子からバスで行きました。

(随時更新予定)

最終更新 2013.6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中